楽に素早く作業ができる電動式のドライバー


マキタ 充電式インパクトドライバ 14.4V M695DWX バッテリー2個付き



商品紹介
コストパフォーマンスとパワーを両立したインパクトドライバーです。
充電式なので場所を選ばずに使用する事が出来ます。

本機寸法:L173x82x225[mm]
質量:1.3[kg](バッテリ含む)
回転数:0~2500回転/分
打撃数:0~3000回/分
付属品:バッテリBL1411Gx2本、充電器DC18WA、ケース、+ビット2-65




RYOBI インパクトドライバ CID-1100



商品紹介
コンパクトボディで使いやすいインパクトドライバです。
素早くしっかりとネジを締める事ができます。
手になじむソフトグリップで、とっても快適な使い心地です。

最大締付トルク:110N・m
回転数:0~2400回転/分
打撃数:0~3200回転/分




BOSCH バッテリーインパクトドライバー PDR14.4V/N



商品紹介
ツイストプルーフモーター搭載のパワフルでタフなインパクトドライバー です。
3段階の角度に調整可能なLEDライト搭載で、暗くて見えにくい場所でも快適に使用する事ができます。
移動の際や高所での作業に便利なベルトフックも付いています。

サイズ:高さ22.8X幅15.6cm
本体質量:1.7Kg


作業を楽に素早く行うのに役立つインパクトドライバー



マキタ 充電式ペンインパクトドライバ TD021DSW



商品紹介
コンパクトで使いやすいインパクトドライバーです。
充電式なので、コンセントが無い場所でも使用する事ができます。

最大締付けトルク:22N・m
回転数:0~2300回転/分
打撃数:0~3000回/分




新興製作所 ACインパクトドライバー SAI-635



商品紹介
ネジ締めを楽に素早く行う事が出来るインパクトドライバーす。
軽量コンパクトで、グリップも手にやさしいラバーグリップ仕様になっていて、とっても快適に使えます。

回転数:2,200min-1
打撃数:0~2,900min-1
最大トルク:120N・m




マキタ 充電式インパクトドライバ TD090DWXW



商品紹介
コンセントが無い場所でも使用する事ができる充電式のインパクトドライバです。
小型で軽量ながら、とってもパワフルです。
滑りにくく、しっかり握れるソフトグリップで、とっても快適に使用する事ができます。




BLACK&DECKER コードレスインパクトドライバー SX5120



商品紹介
グリップ感やウェイトバランスなどの使い心地にこだわったインパクトドライバーです。
回転方向に打撃を加えるインパクト機構を備え、長いネジ締め作業もスピーディに行う事が出来ます。

サイズ:長さ160×幅75×高さ240mm
本体重量:1.56kg
バッテリー:ニカド充電池12V




ムサシ 【DANKE】 リチウムイオン充電式 インパクトドライバー LPT-183



商品紹介
コンパクトで軽量なリチウム電池を採用しているインパクトドライバーです。
手軽に使えるタイプが欲しいという人にオススメの商品です。

回転数:0~2100min(回/分)
打撃数:0~3000min(回/分)
締め付けトルク:70N.m




【本職が選ぶ逸品!】マキタ 14.4V【145N・m (正逆同トルク)】 充電式インパクトドライバー TD131DRFXW【バッテリーx2 充電器 ケース付属】



商品紹介
4極モータにより高出力を誇りながら小型、軽量化を実現している充電式のインパクトドライバーです。
自己放電が少ないため、長期保存しても 満充電に近い作業が可能です。
手の形にしっかりフィットするグリップで、とっても快適に使えます。
タフに使える本格的なインパクトドライバーが欲しいという人にオススメの商品です。




パナソニック 充電インパクトドライバー (14.4V) 黒 EZ7544LR2S



商品紹介
リチウムイオン電池採用の充電式インパクトドライバーです。
パワフルで使いやすい作りになっています。



手で回すよりもとっても楽な電動式のドライバー
お店で家具などの大きな商品を購入すると、組み立ては自分で行わなければならないという事が良くあります。
お店によっては、料金を支払う事で組立作業を行ってくれるというサービスを行っている所もありますが、それなりに金額がかかってしまうので、出来る事なら自分で行いたいものです。

自宅で組み立てて使うような商品というのは、基本的に誰でも組み立てが行えるように、特殊な道具は必要としない設計になっています。
組み立てはネジでとめるだけというタイプの商品が多く、ドライバー1本あれば組み立てが可能になっています。
ネジを回すのに使用するドライバーというのは、大体どの家庭にもある物なので、それを利用して組み立てればいいのですが、ドライバーを使ってネジを回す作業というのは、数が多いと結構大変です。
数箇所とめるだけの小さな物を作るときならいいですが、数十箇所もネジ止めをしなければならない大きな物を組み立てる時は、手でドライバーを回していたのでは腕が疲れてしまいます。

そこで利用する便利なのがインパクトドライバーと呼ばれるアイテムです。
これは本体内部に電動モーターを搭載しているドライバーの事で、スクリュードライバーと呼ばれる事もよくあります。
電動モーターを利用して回すので手が疲れないし、とっても素早くネジ止めの作業を行う事が出来ます。

このインパクトドライバーは、スイッチの切替で回転方向を変える事が出来るので、ネジをとめるだけでなく、ネジを外して棚などを分解したい場合にもとっても便利に使えます。
インパクトドライバーは充電式タイプの商品も多く発売されていて、そういったタイプの商品を利用すれば、コンセントの場所を気にする事無く使用する事が出来ます。

また、先端部分のユニットを付け替える事により、ドライバーとしてだけでなく穴を開けるドリルととしても便利に使用する事が出来ます。
材料に穴を開ける事ができるドリルがあれば、既製品を買ってきて組み立てるだけでなく、木材などの材料を組み立てて自分で物作りを楽しむ事ができます。
このインパクトドライバーは、それぞれの商品によって、パワーのグレードが違うので、自分の用途に合ったグレードの商品を購入するといいでしょう。

組み立てなどの作業を素早く楽に行うのに役立つ工具が欲しいという人は、電動モーターを利用してネジを回す事ができるインパクトドライバーを購入してみてはどうでしょうか。

FLAG(フラッグ) インパクトドライバー ミニタイプ STRAIGHT/12-849



商品紹介
固くて緩まないビスを緩める時に使用する工具です。
アダプターにビットを装着し回転方向をセットしてハンマーで叩く事でビスを緩める事が出来ます。
グリッ)が細いので、通常のドライバーとしても便利に使えます。